« はじめてのせんきょ | トップページ | 罪と罰 …と萌 »

PLY

auユーザーの自分としてはこのニュース見逃せません。
というか「au design project」のためにau続けてるようなものです(笑)

「iida」から新しく「PLY(プライ)」が今月中旬に出るとのこと。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0909/09/news036.html

デザイナーさんは神原秀夫さんなんですが、この方、消しゴム「カドケシ」を考えた人らしいですね。ほぇ~

しかもこれ、機種のメーカーが東芝っていうじゃないか。

今自分が使ってる「G9」はソニーエリクソンで、今までauの機種は東芝しか使ってなかった自分は、ちょっと操作が慣れません。ケータイ変えてから3ヶ月経つのにまだ慣れません。

むむむ~、出るとわかってれば買わなかったのに。
3ヶ月待つべきだったか?

でもでも、これだと自分がいちばん気にする、クリアボタンと2のキーが近い。
それと、カラーラインナップ見てみると、色的には今使ってるほうがいいので、「G9」愛でていこうと思います。∞エダマメのストラップも今のほうが合う気がする!

|

« はじめてのせんきょ | トップページ | 罪と罰 …と萌 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

au design projectのためにau続けてる>
PENCK持ちたさにauユーザーになったもので
同感できすぎて笑ってしまいました。

G9かっこいいですね。
二年契約の括りがなければ持ち替えたい!


投稿: すみまろ | 2009年10月 7日 (水) 13時49分

>>すみまろさん

コメントありがとうございます。

おお!仲間ですね!
携帯電話ってすぐ飽きがきちゃいますよね。電化製品は最新物がすぐ欲しくなっちゃいます。

投稿: テレしん | 2009年10月 8日 (木) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめてのせんきょ | トップページ | 罪と罰 …と萌 »