« 埼玉スタジアムでVIPになってきました | トップページ | PLY »

はじめてのせんきょ

先月の30日、初めての選挙に行ってまいりました。

投票所が家の前だったので、もうこれは行かなきゃダメって言ってるようなものですね。

Sn3k0072自分の部屋から撮りました

結果は民主の圧倒。
政権交代ですね。
さぁてこれからの4年どうなりますかね~

|

« 埼玉スタジアムでVIPになってきました | トップページ | PLY »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 埼玉スタジアムでVIPになってきました | トップページ | PLY »