« お菓子をいっぺんに、そしておしゃれに食す | トップページ | 首にネギを巻いて風邪を予防 »

俺ってばおっちょこちょい?


いつも楽しみにしている読みものサイト、『デイリーポータルZ』。

毎週金曜日16時更新には、読者投稿のデイリー道場があります。
月に1度、お題DE道場というテーマに沿った投稿の回がありまして…
「ささいな夢をかなえる」というテーマの回が先週にありました。

その回に、この記事のひとつ前にある、『お菓子をいっぺんに、そしておしゃれに食す』という記事を書いて投稿したんですが、載ってなかったので、「あー、落選しちゃったかぁ」と思っていたら、なんと今日の回に載っててびっくりしました(笑)

そういえば送るときに「テーマ部門」と書き忘れてたかも…?

もぅ~、俺ってばおっちょこちょいなんだから~☆





それはそうと、『埼玉スタジアムでVIPになってきました』分のQUOカードが、先月の中旬ごろ届きました!

090918_005701
公開しちゃってもいいのかな?
入選したひとだけが知れます的な…?

まぁだいじょうぶでしょう!

かわいいデザインですよね。
モチベーションアップします。

ってことで、これからも道場に投稿はしていこうと思ってるので、入選の常連目指してガンバリマス。

このQUOカード、使うのは何枚かたまってからにしようかな~?

|

« お菓子をいっぺんに、そしておしゃれに食す | トップページ | 首にネギを巻いて風邪を予防 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子をいっぺんに、そしておしゃれに食す | トップページ | 首にネギを巻いて風邪を予防 »