« 「お読みもの」の状況 | トップページ | 第3のビール »

品川ぐーぐる


いつも仕事帰りに品川を通る僕。

数週間前から、駅構内にグーグルの大きい立て看板があります。
それがまた、書いてあることが毎日変わってるみたいです。

091028_200201
091102_194701

容量の差は要領の差になるって文なんかいいですね。



この広告はいつまで続くのかな?

今月から仕事が変わることになり、品川で乗り換えすることがなくなりそうなので、果たして僕が品川駅を利用しなくなるまで続いているのかどうか気になってます。

そんなこんなでブログを放置気味にしてしまいました。
「お読みもの」も更新しなくては!

もっとおもしろい文章書けるようになりたいな~
と思った今日この頃。

|

« 「お読みもの」の状況 | トップページ | 第3のビール »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

またお邪魔します。

これ面白いですね。
広告と解かっていても
変化があると思うとついつい見てしまいそうです。

お忙しい所に更新作業は大変だと思いますが、
無理せずがんばって下さいね。楽しみにしてます。

投稿: すみまろ | 2009年11月25日 (水) 18時14分

>>すみまろさん
看板自体もけっこう大きいので目立ちますねぇ。

ありがとうございます!
やっと落ち着いてきたので、近々更新できたらいいなと思っています。

投稿: テレしん | 2009年12月 7日 (月) 06時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「お読みもの」の状況 | トップページ | 第3のビール »