« 品川ぐーぐる | トップページ | 気分だけでも自分銘柄のお酒 »

第3のビール


ごぶさたしております。
寒い冬が本格的にやってきた今日この頃。
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

唐突ですが、いくら寒いといいましても、最初の1杯の「とりあえずビールで!」は1年中通して言えますよね。

そんな麦酒ですが、最近はビールに限らず、いわゆる発泡酒や第3のビールとよばれるものなどを、いろいろ飲んでます。

ジュースぐらいの値段でアルコールが飲めるなんていい時代に生まれました。

091212_010701

091212_020101


どどーんと、画像を大きく載せちゃいます。

この2つは第3のビールに分類されるやつですね。

金麦とオフの贅沢に共通する部分は…

そう、CMが良さげ!笑

まぁ味もありますが、そんなに違いがないと思うので雰囲気で選びます。

でもマーケティング的な観点からも、これってけっこう重要かも。

先月から仕事が変わって時間が不規則に。
帰宅→晩酌という構図がなくなってきて、以前より飲む回数が減りました!

肝臓に優しい生活になりましたが、その他がいろいろ悪くなりそうです。
やはり日が沈んでる時にちゃんと寝るってのが、一番体に優しいんでしょうね。

まとまりがない日記になってしまいました。

ではでは。

|

« 品川ぐーぐる | トップページ | 気分だけでも自分銘柄のお酒 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 品川ぐーぐる | トップページ | 気分だけでも自分銘柄のお酒 »