« 気分だけでも自分銘柄のお酒 | トップページ | 久しぶり過ぎて緊張する »

喫煙所のおすもうさん

さすがに放置しすぎたんで、「つぶやき」でも更新します。





梅雨も明けて夏も本格化。先週も連続で猛暑日でしたね。

自分の部屋に冷房がない自分としては、心も体も鍛えられる時期がやってきました。
といっても部屋の中は外に比べればまだ涼しいです。
暑さに慣れてる自分も外に出ると直射日光で汗をかきまくり!
電車の中などの冷房は密かな楽しみだったりします。

そんなぼくの住むところの最寄り駅には小さな喫煙所があり、そこも冷房がきいていてめっちゃ涼しい!
駅まで歩いて火照った体をクールダウンさせるために、電車に乗る前には必ず寄る納涼スポット。
そしてその喫煙所の壁にはテレビが設置してあって、いつも相撲中継をやっているときが多いのです。
それでよく取り組みに出ているのが高見盛。
なぜか彼を見かけるんですよね。

そんな喫煙所のテレビも夏前には撤去されてしまいました。
高見盛の雄姿が喫煙所で観られなくなると思うとさびしいです。

野球賭博問題で揺れ、名古屋場所の中継放送が行われず今なにかと話題の相撲界。
今年の名古屋場所の高見盛の戦績は9勝6敗で勝ち越しました。

その調子でがんばれ高見盛!

|

« 気分だけでも自分銘柄のお酒 | トップページ | 久しぶり過ぎて緊張する »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気分だけでも自分銘柄のお酒 | トップページ | 久しぶり過ぎて緊張する »